2018年1月14日日曜日

何と年明けからのインフル!!

人生68年、初のインフルエンザなう!!

新入社員と共に先ず日本海側、そして

翌日は南部の年末から年明けにお亡くなりに

なったお宅の訪問をして4日目の

1月8日の朝からチョット熱ぽいのと体の節々が

痛くてダウンしてしまいました。

 
 

月曜日ではありましたが「成人の日」で休みでしたので

翌9日、早朝から主治医の小林医院を受診しました。

 
 

9時前から通院しましたがもうすでに15人位の人が待合室に~~。

約一時間半、待ったころに診察。

 

結果、「A型」宣告!!



 
 

「イナビルを処置します!!」と


 

4回吸入しました。


 

「はい、治療はこれだけです」

「車の中で待っていて下さい」

「薬他は、持って行きます!!」

 

どうも『隔離』のようです!!

待ち時間、一時間半。

診察5分。

治療5分。

隔離30分!!

 
 

そして、その後5日間!!

 

人生初めて連続寝ました!!

 
 

年末から正月にかけて調子に乗って食べ過ぎて

主治医や政府管掌健康診断でも褒められた

体重管理(62キロ台)がリバウンドしていましたが

(67キロ台に)12日に夜には、62,6キロまで

再び落ちていました。

 

良かったのはこのくらいなものか??

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿